ケンズプロ KENZ-PRO
NEWS


本日発売『SEDA3月号』にケンズプロのセルフ矯正が紹介されました。

◆矯正からヘアメイク、最新グッズで変身
 15%縮小!なれるものならもっと小顔◆

のコーナーにてセルフ矯正講座部分を担当させていただきました。

小顔になる矯正からゆがみ顔、頬骨の調整、えらはり、鼻の高さをだすテクニックまで満載の講座です。 NGチェックリストも載っていますので、自分が”ゆがみ予備軍”になっていないかを確かめてみてはいかがですか。

NEWS


一昨日に引き続き、今日も朝から取材(撮影)がありました。
今回は2/23発売の雑誌ボディ+(ボディプラス)、4月号の取材と撮影です。

◆テーマは
「2大パーツでプロポーション激変! 小顔と美脚で美貌 創造」。
ケンズプロは小顔部分を担当することに・・・。

これもまた『美顔矯正』(ワニブックス)を本屋で見つけたボディプラスの方がケンズプロに興味をもってご連絡いただいたのがきっかけです。なかなか本の反響もいいようです。

撮影内容は、自分でできる輪郭矯正の紹介(基本小顔、えらはり、頬骨の出、むくみ、リフトアップなどなど)とモデルの方の輪郭矯正を実際に私が行い、矯正前後の変化の写真をとるというものでした。

あごのゆがみから頬骨のトップを中心に左右非対称だった顔が、かなりシンメトリーになった感があります。2月23日のボディプラスをお楽しみに。

NEWS


先月末から今月にかけて取材が増えてきました。
(ちなみに明後日も朝からお店で取材です。)
忙しいですが、うれしい事です。 少しづつケンズプロも世の方の目に触れる機会が多くなっていくと思います。

昨日は五反田にある学研社のスタジオにて、ベーグル(Bagel)4月号(3月7日発売)の撮影!今回の企画は体や顔のゆがみをとって、やせやすい体になり、小顔になるというものです。

また体験モニターのお二人が、『美顔矯正』(私の著書)のセルフ矯正を1週間行い、変化をみていく企画もあります。

緩やかにに変化のでるものなので、1週間のがんばりでどれくらい変化がでるかは、私も興味のあるところです。

乞うご期待!

新しい記事へ過去の記事へ

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター
ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 頬骨が張り出し、トップの高さに違いがあり左右が非対称。また顔も少しむくみがち。

[After] 頬骨の張りがとれて左右も対象に!むくみがちだった顔もスッキリ、目も大きくパッチリに。

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 両脚が内向きに回旋しながら膝が開き、骨盤にも幅が。

[After] 股関節の位置が整い、脚のラインと骨盤のラインがきれいに。

平日:10:00-20:30 土日:10:00-19:00 定休日: 月、金、祝日
土日の祝日は営業しております。

ケンズプロ KENZ-PRO 診療時間のご案内
ケンズプロ KENZ-PRO 診療について

ケンズプロは骨盤、輪郭、O脚矯正及び骨格全般に関わる全ての矯正を行います。特に骨盤は骨格のバランス上、非常に重要な部位と考えており、骨盤のゆがみは上半身にも、下半身にも影響を与えるもとになります。

また輪郭矯正の技術は、エステや美容整形のそれと一線を画しております。カイロプラクティックの技術に独自のアプローチを加え、あごの関節等のゆがみを整えながら、フェイスラインを本来の状態に導きます。今回10年の矯正経験を積んで独立開業しましたが、これまでの多くの矯正経験をベースにさらに精進して、皆様の健康と骨格づくりのお手伝いをしていきたいと考えております。