ケンズプロ KENZ-PRO
NEWS


今まで秘密のベールに覆われてきた本の出版。(ちょっと大げさ?)

実はワニブックスさんから11月24日出版(予定)される輪郭のセルフ矯正本です。本書にあるちょっとしたエクササイズを続ける事でも、輪郭のゆがみ、たるみ、むくみはケアできるものです。

写真が多く、4ステップでの解説が分かりやすい!(自分で言うのもなんなんですが・・・)

ただいま原稿のチェック中・・・・・

NEWS


タイトル:【美意識過剰な女は頬骨を矯正して小顔になっている】

NEWS


大手出版社より本の出版依頼がありました。発売は年末を予定しております。 本の内容につきましては現時点では控えさせていただきたいと思いますが(出版社の意向等がありまして・・・)なかなか面白く、実践的な本ができあがりそうです。

昨日、その本で使用する写真撮りのためにスタジオに出向き、モデルさんにあれこれポーズの指示をだしてきました。撮影はまるまる一日がかりで大変でしたが、現場は盛り上がっていて,いい本(楽しんでもらえる本)ができそうです。

スタッフの方ならびにモデルさん、ご苦労さまでした。

私も本のできあがりが非常に楽しみです。

|新しい記事へ|

ケンズプロ KENZ-PRO
ケンズプロ KENZ-PRO

[ケンズプロ フェイス&ボディ]

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ 313
(GOOGLE MAP)


info@kenz-pro.net

平日:10:00-20:30
土日:10:00-19:00
定休日: 月、金、祝日

※土日の祝日は営業しております

平日:10:00-20:30 土日:10:00-19:00 定休日: 月、金、祝日
土日の祝日は営業しております。

ケンズプロ KENZ-PRO 診療時間のご案内
ケンズプロ KENZ-PRO 診療について

ケンズプロは骨盤、輪郭、O脚矯正及び骨格全般に関わる全ての矯正を行います。特に骨盤は骨格のバランス上、非常に重要な部位と考えており、骨盤のゆがみは上半身にも、下半身にも影響を与えるもとになります。

また輪郭矯正の技術は、エステや美容整形のそれと一線を画しております。カイロプラクティックの技術に独自のアプローチを加え、あごの関節等のゆがみを整えながら、フェイスラインを本来の状態に導きます。今回10年の矯正経験を積んで独立開業しましたが、これまでの多くの矯正経験をベースにさらに精進して、皆様の健康と骨格づくりのお手伝いをしていきたいと考えております。