ケンズプロ KENZ-PRO
NEWS


ルイール(Luire) 5月号

You can get... Super Love Body!!
緊急指令! サロンとクリニックで女を磨け!
でケンズプロが紹介されています。(P53)
出会いの季節、春が到来!
こころも体もリフレッシュして素敵な出会いを。

NEWS


3月6日号のL25にケンズプロ監修の記事がでてます。

口を開けるとがくっとしたり、エラが張っていることも・・・
『顔の”左右非対称”は実はカラダのゆがみが原因だった! 』と題したものです。
体も顔(頭)も重力の影響を受けて、常にお互いがバランスを取り合っています。一方のゆがみは他方に影響を与えます。顔のお悩みを本気で解消したい方は、体のゆがみを無視してはいけません。

L25は無料なので、ぜひ手にして内容をお確かめ下さい。

NEWS


本日は雑誌の取材がありました。
ルイール5月号掲載予定(3月28日発売)です。

愛されボディを叶えるサロンやエステ、クリニックのなどを厳選特集する企画にケンズプロを紹介していただけます。

なんでも雑誌社の方は、以前からケンズプロに興味があり、プライベートで通いたいとずっと思っていたそうです。本日は骨盤を矯正して、ヒップ幅の改善、および脚のラインをきれいにするように矯正をかけていきました。

なかなかみごとなゆがみの持ち主だったので、矯正の効果も1回でかなりでました。股関節のゆがみと骨盤のねじれをとる事で骨盤の幅がかなり縮まり、その影響で開いていた脚(O脚)も改善。

状態を安定させていくために、ぜひ通いたいとライターの方よろこんで帰っていきました。

新しい記事へ過去の記事へ

ケンズプロ KENZ-PRO
ケンズプロ KENZ-PRO

[ケンズプロ フェイス&ボディ]

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ 313
(GOOGLE MAP)


info@kenz-pro.net

平日:10:00-20:30
土日:10:00-19:00
定休日: 月、金、祝日

※土日の祝日は営業しております

平日:10:00-20:30 土日:10:00-19:00 定休日: 月、金、祝日
土日の祝日は営業しております。

ケンズプロ KENZ-PRO 診療時間のご案内
ケンズプロ KENZ-PRO 診療について

ケンズプロは骨盤、輪郭、O脚矯正及び骨格全般に関わる全ての矯正を行います。特に骨盤は骨格のバランス上、非常に重要な部位と考えており、骨盤のゆがみは上半身にも、下半身にも影響を与えるもとになります。

また輪郭矯正の技術は、エステや美容整形のそれと一線を画しております。カイロプラクティックの技術に独自のアプローチを加え、あごの関節等のゆがみを整えながら、フェイスラインを本来の状態に導きます。今回10年の矯正経験を積んで独立開業しましたが、これまでの多くの矯正経験をベースにさらに精進して、皆様の健康と骨格づくりのお手伝いをしていきたいと考えております。