ケンズプロ KENZ-PRO
NEWS


「sweet別冊MYヘアカタログ 夏号」に掲載予定(2009.4.23発売)の体験取材がありました。

体の歪みを話題のスポットで改善するという企画に、ケンズプロも紹介していただけます。

本日のモデルさんは19歳の女性でした。体の凝りはご自身でも実感がありましたが、歪みもかなり大きくある方でした。
施術では背中の凝りやハリをほぐしたり、骨盤と股関節の歪みを矯正することで、骨盤の幅や脚のラインがきれいになり、モデルさんもうれしそうでした。

若いからといって歪みやコリが少ないわけではありません。年齢を重ねても、メンテナンスをされている方の体はバランスが整っているものです。
ちょっとした癖や、気付かずしている生活習慣が歪みを作る原因となっています。
ご自身の体の信号を察知して、早めにメンテナンスを始めると良いですね。


NEWS

NEWS

3月に入りましてケンズプロへの取材が3件立て続けに来ました。。うれしい事です。

予定としましては、今月末発売の以下3誌となります

◆OCEANS ◆BODY PLUS ◆ルイール

内容は、骨格のゆがみと体・美容への影響などについての監修とアドバイス等になります。乞うご期待。


NEWS

12月23日発売のBODY Plusにケンズプロ監修記事が掲載されています。

『今日からはじめる歪みのない生活 カラダバランス』

のコーナーの記念すべき第一号記事です。
『女性の90%が悩む顎の歪みとは?』と題して、顎の歪みと顔のゆがみ
の関係を解説。 ゆがみのチェック項目、歪めないためのポイントをはじめ、自宅でできる簡単セルフ矯正術を紹介しています。

ぜひご覧下さい。(p50)

※プロフィール欄に一部訂正があります。
昨年1月に設立(誤) → 2006年設立(正)

 

新しい記事へ過去の記事へ

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター
ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 頬骨が張り出し、トップの高さに違いがあり左右が非対称。また顔も少しむくみがち。

[After] 頬骨の張りがとれて左右も対象に!むくみがちだった顔もスッキリ、目も大きくパッチリに。

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 両脚が内向きに回旋しながら膝が開き、骨盤にも幅が。

[After] 股関節の位置が整い、脚のラインと骨盤のラインがきれいに。

平日:10:00-20:30 土日:10:00-19:00 定休日: 月、金、祝日
土日の祝日は営業しております。

ケンズプロ KENZ-PRO 診療時間のご案内
ケンズプロ KENZ-PRO 診療について

ケンズプロは骨盤、輪郭、O脚矯正及び骨格全般に関わる全ての矯正を行います。特に骨盤は骨格のバランス上、非常に重要な部位と考えており、骨盤のゆがみは上半身にも、下半身にも影響を与えるもとになります。

また輪郭矯正の技術は、エステや美容整形のそれと一線を画しております。カイロプラクティックの技術に独自のアプローチを加え、あごの関節等のゆがみを整えながら、フェイスラインを本来の状態に導きます。今回10年の矯正経験を積んで独立開業しましたが、これまでの多くの矯正経験をベースにさらに精進して、皆様の健康と骨格づくりのお手伝いをしていきたいと考えております。